よくある質問

よくある質問

Q. 紹介URLから登録時にエラーが出ます。

InstagramのDMを使って紹介URLから登録すると、エラーが出ることが確認されております。
—————–
エラー内容
予期せぬアクセスが発生しました。
二重送信または存在しないページの可能性があります。
—————–
DMからの紹介URLはコピーして標準ブラウザ(iphoneの場合はサファリ)で開くか、
DMからのURLタップ後、右上の「・・・」より”ブラウザーで開く”で対応お願いします。

Q. 日本以外の海外から登録はできますか?

日本の金融機関の口座をお持ちで、ご連絡が可能な状況であれば可能です。

Q. ブログやWEBサイトを持っていないのですがMETALIXで報酬は得られますか?

可能です。各種SNSなども活用いただけます。
ブログやSNS等をお持ちでない方でもご利用いただける、
人材紹介などの広告も豊富にございます。

Q. パソコンをもっていませんがMETALIXに登録はできますか?

可能です。
登録から運用までスマホ一台で稼げるシステムです。

Q.

METALIXへの登録に審査はありますか?

登録の審査はございません。
ただし、会員登録の際に表示される利用規約をよく読み、同意のうえでご登録いただきます。

Q. パスワードを忘れた

アフィリエイターログイン画面にある、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行ってください。

Q. セルフバックは可能ですか?

セルフバックはできません。

Q. パスワード再発行のためのメールが届かない

パスワード再発行のメールが届かない場合は、公式LINEアカウントまでお問合せください。

Q.IDを忘れた

確認にはパスワードの再設定が必要です。
アフィリエイターログイン画面にある、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行います。
パスワードの再設定を行うと、「アカウント詳細」にIDやアカウント情報を確認できます。

Q. 口座情報を登録・更新したい

ログイン後、ホーム画面右上にある、人型のアイコンからアカウント情報を確認します。
編集をタップすると、口座情報などのアカウント情報の編集ができます。

Q. 登録の住所を変えたい

ログイン後、ホーム画面右上にある、人型のアイコンからアカウント情報を確認します。
編集をタップすると、住所などのアカウント情報の編集ができます。

Q. 複数をアカウントを作れますか?

複数アカウントは作成できません。

Q. 振込はいつされますか

ログイン後、ホーム画面にある「支払申請」から振込の申請をする必要があります。
支払申請を行わなかった場合は、自動的にお振込みはされません。
月末締めの報酬を8日に集計致します。
お振込希望の方は15日までに振込申請を行なってください。
25日に指定の口座にお支払いとなります。
16日以降に振込申請をした場合は翌月の25日のお支払いとなります。

Q. 振込履歴はどこで確認できますか

ログイン後、ホーム画面左上の三本線をタップして
メニューから「報酬管理」を開き「振込状況」確認にてができます。

Q. 登録料などはかかりますか?

登録料、月会費、年会費などは一切いただいておりません。

Q. 退会方法をしりたい

ホーム画面右上にある人型のアイコンからマイページに進み
左上にある「退会」から退会処理ができます。
退会をした時点で、振込が完了していない残高は消滅してしまい復元することはできないのでご確認ください。

Q. 自分が紹介した人をどこで確認できますか

ログイン後、ホーム画面左上の三本線をタップして「ティア構成図」から確認ができます。

Q. METALIXからのお知らせメールの配信を止めたい

ホーム画面右上にある人型のアイコンからマイページに進み、左上にある「編集」からメールの配信設定ができます。

Q. METALIXを友達に紹介したい

ログイン後、ホーム画面左上の三本線をタップして「アフィリエイター紹介」に進みます。
「紹介タグ取得」から紹介URLをコピーして、こちらのURLより登録をしてもらいましょう。

Q. METALIXに登録済みのユーザーを自分のティアにつけることはできますか?

可能は場合もございます。運営にご連絡ください。